【応援される人にならねば】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 応援される人にならねば
    えでぃ
    応援される人にならねば

    こんびんびんわ!
    えでぃです(^^)



    ある著名人同士の結婚で、女性が男性にSNSを通じて1番目から3番目の順でアプローチし、結婚まで至るエピソードが記事にあったんですけど、一般人が気になる人へのアプローチの参考に使えるか考察してみました。


    1番目
    「私を知って大作戦」。
    Xをフォローした上で、DMでその人を応援していることを伝える。返事が来なくても諦めずに送り、フォロバしてもらうことを狙う。


    ⭐︎自分の周りの人のフォローはしてなくて自分だけをフォローしてくれてると、なんか嬉しい!



    2番目
    「以心伝心大作戦」
    過去のポストで投稿している趣味について知識をつけ、そのことをポストする。
    共通点があるので共感を持ってくれる。


    ⭐︎⭐︎気になってる人が共通の趣味を持っていると、少しテンション上がりますよね!?



    3番目
    最後に「ダイレクトアタック大作戦」
    XでDMのやりとりの後、自分のLINEのQRコードを送りつける」

    ⭐︎⭐︎⭐︎すごく怪しかったらしいけど、やりとりを繰り返してゴールイン!!








    いや、ムリー!!!!
    ただし著名人に限る、とか注釈つきそう。。
    一般人やと、そもそも怪しさからやりとりしたいとは思わないですよね。。。



    まず応援される人でないとアプローチしてもらえないし、
    応援が届くかわからない。
    2つ目くらいで詐欺業者から猛烈なアプローチくるかもですけど(よく僕がポストしてるDMしち詐欺ネキみたいな笑)



    ん?でも応援される人になれば
    有り得なくもないのか??笑


    素直に、応援される人に
    なるべく努力します。。。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧