【体験しないと納得しない】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 体験しないと納得しない
    えでぃ
    体験しないと納得しない

    こんばんは!


    僕が思うあたおかのルーツのお話です。

    子どものころから変なところに好奇心があって、なおかつそれを体験してみようと思ったところにも、あたおかのルーツがあるのかなとふと思いました。


    子どもの頃、僕は友達の家によく遊びに行って、友達がゲームをするのをよく眺めてました。
    (基本的にゲームが下手くそやったので、参加せず眺めてたんですよね)


    当時マリオカートが流行ってて、よく友達がやってたんですけど、


    バナナの皮で滑ってくるくる回っているキャラクターを見て、



    「バナナってほんまに滑るん??」


    って気になり出したんです。




    自分でバナナの皮を地面に置いて、本当に滑るか実験してみました。



    意外と滑らないんですよね。笑




    自分の足がバナナの皮のみに触れ(地面には触れず)、バナナの上の皮と下の皮がくっついている(バナナの内側が地面と触れていない)状態でないと、うまくツルッといかないんです。

    表現むずい。笑
    とにかく結構条件が厳しいんですよ!笑



    バナナの皮は滑るって発見した人、結構運がいい人やったんやな、、

    と子どもながらに思いました。





    こんな感じで、何でも自分で実験?やってみないと納得いかない。


    情報についても噂を聞いたり、頭の中でわかってても、実際に一次情報として見たり聞いたりして腹落ちしないと納得いかないし本当に信じてはいないんだろうなぁと自分自身思います。


    女風業界でも色んな噂が立つ時もありますけど、
    自分が一次情報を見聞きしたり体験していないと、スルーして本気にしてないんです。

    それが良い時も良くない時もあるのは事実ですけど、僕はその思考に救われてる時も良くあります。


    やっぱり、どんな時も最終的に信じるのは自分の体験やなと思います。


    あれ以来バナナ踏んづけてないから、久々に今度豪快に踏んでみようかな!ʅ(´º▽º` )


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧