【サプリメントリテラシー】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • サプリメントリテラシー
    えでぃ
    サプリメントリテラシー

    こんびんびんわ!
    えでぃです。





    サプリメントに問題があったというニュースがありました。




    健康のために飲むサプリメント。
    何で判断して選んでいますか??




    お医者さんがあまりお勧めしないサプリメントがあるのも事実です。



    何が原料で作ってるのか?合成?天然?
    どうやって作ってるのか?抽出?濃縮?



    サプリメントと一口に言っても全然違います。





    選ぶ時はメディアなど二次情報ばかりに左右されず、ご自身でデータを調べて判断したいものですね。


    僕もデータを調べまくった20代のあの日。。笑



    サプリメントのリテラシーが
    もう少し底上げできればいいなと思います。





    女風も同じです!!笑





    噂、漫画、ドラマ、口コミ、掲示板、、、



    情報収集自体はいいと思いますが、
    ご自身での実体験に勝るものなし。





    サプリメントと違うのは、ノリと勢いで経験しちゃっても、健康に害を及ぼすものでもないということ!!笑




    ご自身の経験も通して、女風を調べてみてください。


    正しく女風を理解してほしい。
    女風リテラシーが上がればいいなと思います。



    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧