【春スタート。小さなところに目を向けて。】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 春スタート。小さなところに目を向けて。
    えでぃ
    春スタート。小さなところに目を向けて。

    あたおはっ!えでぃです!


    男性って心理学的に、
    立体的なもの、曲線、揺れたり動くものに目を奪われる
    ように設計されて進化してきたようです。



    古来、原始時代の男性は
    小動物はウサギから大きなゾウまで
    動く立体に反応して獲物を捕まえ、
    不意に迫ってくる動物から身を守る役割をして
    生き延びてきました。


    なのでプラモデルとかも男の子のほうが
    興味がある子の割合が多い気がしてますし
    (今はそうでもないのかな??)



    男性はそう!


    女性を見た時に曲線便、立体感、揺れるものに目を奪われてしまうものなのです!!!
    そのような設計が遺伝子の中に
    組み込まれているのです!!!



    (何を力説しとんじゃ、、、)



    逆に、小さいところに目を向けるのが
    苦手なのも男性の本質的な設計でした。

    今はそうでもないかもしれませんが。


    なので意識的に目を向けないとわからないこともありますし、


    意識的に目を向けたら、
    小さな発見をすることがあります!



    この写真の桜がそうでした。

    同じ場所にある小さな桜の蕾が、

    日に日に大きくなって、


    ある時花を咲かせた時、


    日々の小さな変化の積み重ねが
    大きな変化を生み出したことに気づいたのでした!!



    こういうのを見つけるのも、



    日々のちょっとした小さな幸せやなぁと
    感じて4月がスタートします。



    春!がんばりましょ!!!


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧