【アルコール弱めのセラピストに朗報】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • アルコール弱めのセラピストに朗報
    えでぃ
    アルコール弱めのセラピストに朗報

    あたおはっ!えでぃです。


    最近、ネットニュースで、厚生労働省が
    1回の飲酒機会で60g以上のアルコール摂取は
    急性アルコール中毒を引き起こす危険性がある為
    避けるべき」というガイドラインを公表したとの
    記事がありました。

    60g以内とは、最初に生中を飲んで、次に日本酒を
    1合飲んだら、それ以降は低アルコールか
    ノンアルコールを飲み続けるという量に該当します。


    一般的なアルコールの強さの人なら、
    「えっ!?それだけ??」と
    なると思いますが、


    僕は3%のほろよいでガチ酔いして顔真っ赤になるタチ。
    生中3杯くらいは普通に飲むんですけどね。
    アルコールが強くはない。
    お酒好きなのに。悲しい。



    厚生労働省のガイドライン公表の影響もあり、
    ノンアルコール飲料や低アルコール飲料が
    充実してきている居酒屋も増えています。


    僕はお客様と飲みデートすることもあるのですが、
    その後にマッサージをしたりします。
    (勿論、その場合は指圧は避けて、
    お身体に負担をかけないように意識はしています。
    でも適度に酔ったときの
    性感マッサージって盛り上がりませんか?笑)



    その場合、こちとらベロベロになってたら
    仕事にならないので、ある程度セーブする
    必要があるのです。


    そんな時、厚生労働省のガイドラインを参考にして、
    「国としてもあまり多くは飲んじゃいけないんだ。」とか言い訳できたり、
    充実したノンアルメニューでこれ以上酔わずに飲みを楽しめたり、
    アルコール弱い勢には朗報だと思うのです。


    いや言い訳せずに普通にセーブしたらよくね?
    というご意見は置いといて。



    お酒は飲んでも飲まれるな。
    これは女風業界でも同じですよね。


    適度にお酒を飲んで、
    開放的になったり
    普段は言いにくいことも言えちゃったりするので、


    ノンアルや低アルも活用しながら、
    女風で飲みにケーションも楽しみましょう!


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧