【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は4月8日月曜日!

    そうです、今日は"四つ葉の日"です!知らんけど!

    四つ葉のクローバーを探しに行きましょう。


    カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか?

    それより僕と踊りませんか?

    という具合に井上陽水をぶっこむという超高難易度な角度からのボケをかましたところで拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は本業の絡みで仕事終わったらなぜかゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれます...。

    ゴルフなんてしたことないのに。


    しかも今日に限って横向けんぐらいに首寝違えてる。


    ほんまに行きたくない。女風の活動もできんしほんまにほんまに謎の時間なんやけど( ・-・)


    とりあえず今日からまた1週間がんばろ...。


    ではでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在歩いてお家に帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は会社員の仕事が終わってから本業の兼ね合いで初めてのゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれました...。


    感想はまあ良い運動にはなったかなって感じ( ・-・)


    人生初のゴルフやったけど元々ずっと野球やってたしまぁそれなりにはできた( ・-・)


    「また行きたい!!」とはなってない(´-`).。oO


    女風の活動できんかったし!!


    女の子とのゴルフの打ちっぱなしは全然好きやで( ・-・)笑


    まあ明日は絶対筋肉痛やろうな、、、!


    とりあえず雨も降ってるし腹減ったしはよ帰って飯食って風呂入って寝る!!


    と言う事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧