【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/8)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/8)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/8)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です! 


    
今日ご紹介するのはこちら!!


    



【手紙をくれる女の子がいる!!】 


    これも女風業界の良い文化だと思ってる(´-`).。oO


    普段からよく会ってくれているお客様とかで毎回とかなんかの節目の時に手紙を書いてくれる子がこの業界にはいるよな!


    こんな心があったかくなる職業はそうそうないと思う。


    SNSとかLINEとかで今では気軽にやりとりできるけど手紙でもらうからこその言葉の重みとか気持ちを感じる事ってあるよな。


    拓也まんはこの仕事を続けてて「しんどいなぁ〜」とか思う事は一度もないけどたまに過去にもらった手紙を読み返しては「自分の事を思ってくれてる人がいる限りはこれからもバリバリ活動していこ!」って一層奮起してたりもする٩( ᐛ )و


    そう言った意味ではお客様から頂いた手紙が普段の活動のエネルギーにもなってたりするんよな(´-`).。oO


    手紙に関わらずこの業界ではそんなほっこりしたり胸が熱くなるような瞬間が多々あるから楽しいんよな。


    これからもバリバリ活動していきたいと思います٩( ᐛ )و


    
以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~! 

 



 





    それではおやすみなさい(_ _).。o○ 









    



    拓也 
 

    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧