【ドライブデート!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ドライブデート!
    拓也
    ドライブデート!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    今日は一二三の店長と一緒にYouTubeの撮影も兼ねてドライブデートしてきました!!


    峠まで運転してめっちゃ綺麗な夜景観てきた!


    「これはぜひ女の子と一緒に行きたいわ...。」ってぐらい綺麗やった(´-`).。oO


    もう綺麗すぎて

    ♫目を閉じ〜れば〜億千の星ぃ〜


    って歌いそうになったもんな。


    まぁでも1番光るお前がいるってやつやけどな!!!


    とか言っちゃって。


    撮影の方も無事終わり良いドライブデートができました!!


    別途で交通費(ガソリン代など)は頂く形ですがご要望あればドライブデートも可能なのでまずは拓也まんにご連絡下さいm(_ _)m



    またYouTubeアップされるのも楽しみにしててね〜


    とりあえずこのあと24時ぐらいに毎週恒例のラジオキャス予定してるので詳しい料金のことなども後ほどのキャスでお伝えします٩( ᐛ )و


    という事で今日は"ドライブデート!"という日記でした!



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧