【毎日ちびちび!チビ拓日記(3/29)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(3/29)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(3/29)

    こんちびは~!チビ拓です!


    今日は散歩してたら拓也まんの靴下を見つけたからコスプレしてみたちびよ~!!


    何だと思う…?


    正解は・・・



    マーメイドです!!




    チビ拓だけにマーメ(豆)イドだよ( ・-・)



    拓也まんみたいに上手い事言っちゃった!



    コスプレしていてチビ拓気づいたよ。



    拓也まんにとってはこれは靴下で履く為のものだけど僕にとってはこれは靴下ではなくコスプレ衣装なんだよな。



    人によって見えてる景色も違えばどう扱うかも人それぞれ。


    一緒くたに「これは靴下だ!」なんて決めつけてはいけないし、誰かにとっては違う価値になることだってあるよね(´-`).。oO



    普段何気なく使っている物や見えている景色も、違う視点や第3者の意見に耳を傾けてみたら新たな発想や発見もあるかもしれないね!



    ではでは午後からもちびちび頑張ろな~!





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧