【拓也まん絶賛勉強中!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん絶賛勉強中!
    拓也
    拓也まん絶賛勉強中!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さんは今勉強している事ってありますか?


    拓也まんは現在保育士の資格取得に向けて絶賛試験勉強中であります~
    ※保育士にはなりません。


    勉強といっても会社員と女風の仕事をしているので、通勤中の移動時間や寝る前にYouTubeで試験対策みたいな動画流して聞いてるだけですけどね(´-`).。oO


    保育士の試験って9科目あってそれを全部合格して実技も合格したら資格認定なんです。


    一気に全部取らなくてよくて合格した科目は2年ぐらい有効だったかな?


    将来あったほうが良くて取り急ぎ必要なわけではないのでちびちび取っていってます( ・-・)



    言い訳だけど本業の仕事は商社で福祉全く関係ないし普段の活動的に勉強する時間がなかなか…ねぇ…。



    でも現在9科目中3科目取ってるで!サラリーマン拓也まん頑張ってるで!


    来月4月に受けるので2回目やけど今回は最低2科目取れたらいいな~と思ってます!


    勉強してて思うのですが大人になって勉強する事ってほんと少なくなりますよね。


    大学卒業した当初は一時期不動産関係に携わる仕事もしてたのでその際に宅建の勉強もしてたのですが頭が痛すぎました( ・-・)


    学生の頃は強制的に嫌でも勉強させられてたけど大人になったら"自由"なだけに自分との戦いですもんね。


    自分の将来とかなりたい理想像とか立ち位置を考えて自分でモチベーション管理して意思を持ってやらないといけないだけに難しいですよね(´-`).。oO


    大人って自由だからこそ人としての中身にはっきり差が出ますよね。


    何もせずだらだら人生を過ごしてきた人と意思を持って何かに打ち込んできた人とでは同じ10年でも全く違いますもんね。


    今は気づかなても10年後、20年後に必ずツケが回ってくると自分に言い聞かせて普段から何事も自分の中でできる限り全力で活動しています。


    この女風の仕事もそうです。


    自分がデビュー当時からしてきた活動や、その当時に自分がお客様に対して接してきた積み重ねが今の結果に繋がっています。


    この業界で言うなら知名度やリピーターさんの存在がその部分ですよね。



    この仕事はどこかのタイミングでサボってしまうと時間の経過と共に知名度だって忘れられていくし、リピーターさんの存在も失います。


    そういった意味では常に先を見据えて全力で活動し続ける必要があります。



    セラピストの活動は個人事業主みたいなものなので、勉強と同じで、自由だからこそ常に全力でサボることなく活動し続けないといけないですね!





    とりあえず拓也まんがもっと保育士の試験勉強できないぐらいに遊んで下さいね~٩( ᐛ )و




    ということで今日は"拓也まん絶賛勉強中!"というお話でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧