【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は木曜日!

    もーすぐで今週終わりやで!!頑張るで!!

    拓也まんは現在ヤクルト飲んで乳酸菌パワーを注入中であります( ・-・)


    ヤクルト美味いよなぁ〜


    ってあれ...?クロレラ...?これヤクルトちゃう!!!クロレラや!!


    てかクロレラて何!?なんかバイオハザードに出てきそうな名前やなおい!

    ということで今朝はバイオに出てきそうな名前の飲み物を飲んでます。

    それはそうと小さい頃はおやつの時間に出てたんやけど美味しいのにちっちゃいから「もっと飲みたい〜!」ってなって駄々こねてたけど今は大人なので財力に任せてもう一本飲んじゃいます( ・-・)


    どや!!これが大人じゃぁぁぁ!!!


    あ、後ほどスペースするかも!寝起きスペース!笑

    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    拓也まんはこれから会社に出社します〜

    それはそうと昨夜最寄駅のコンビニに寄ったらワンピースのウエハース見つけた!!


    ついに!!ついに近所のコンビニにもワンピースウエハースが!!!


    ようやく拓也まんの念に気づいたか( ・-・)


    ということで昨夜買ってきたのを先程食べまして、見事ルフィが出ました!

    こーゆー系めっちゃ引きがいいんだよなぁ。


    今日の拓也まんは持ってるで!


    ということでテンション上げ上げ気分上々針落とせ音鳴らせパーリナイ状態で出社したいと思います〜


    ではでは行ってきます!!また後ほど٩( ᐛ )و


    -------------------------------夜
    こんばんは~!!拓也まんでっす!!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    まだまだ夜更かししたいところですが明日は朝から予定があるのでもうすぐしたら寝ます!!


    今は寝る前のアイスクリームタイム!


    お風呂上がってアイス食べながらソファで少しゴロゴロしてから寝るのが拓也まんの至福の時や~


    あとはそこに女の子がいたらもっと良いのだが…( ・-・)


    お風呂上がりに一緒にアイスとか食べよ!!


    んで修学旅行の夜みたいに


    拓也「なぁ…もう寝た…?好きな子とかいんのかよ~言えよ~」


    あなた「えぇ…恥ずかしい…拓也君…かな。」


    拓也「ちょ…おまっ…バーロォ!!」


    っていうコナン君プレイしようぜ٩( ᐛ )و


    いつでもお泊まり待ってるぞ!!



    それから明日は華金やで~!!もうゆーてるまに土日やで!!


    拓也まんは明日の仕事が終わったら東京へ向かいます~


    土曜日はまだ空きありますので関東の方はぜひ!!

    それから日曜日は名古屋にいますので東海エリアの方もぜひ!!



    ということで今日も酒匂の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧