【拓也まんの秘密18!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの秘密18!
    拓也
    拓也まんの秘密18!

    【拓也まんはガチャガチャや雑貨が大好き!】


    拓也まんはガチャガチャや雑貨が大好きです!


    ガチャガチャに関しては「何が当たるんやろ!」っていうドキドキ感や自分の目当ての物が出るかという自分の今の運を試すのが好きです!


    あとは生き物とか恐竜とかのフィギュアとか家に飾れるような物が好きなので拓也まんにとってはガチャガチャは最強なのです!!


    なので街中を歩いててガチャガチャを見かけたらついつい立ち止まって見ちゃうし全然いらんのにやっちゃうこともあります。笑



    それからコレクションするのが好きです!



    家に飾れるインテリアとか雑貨が大好きなのです!


    これまた街中を歩いて雑貨のお店を見つけると吸い込まれるように入ってしまいます…。


    「それどこに飾るん!?」ってやつでも良いなって思ったら買っちゃうので油断すると家が雑貨だらけになってしまいます( ・-・)


    でもやっぱり最近のフィギュアとかだと生き物のやつとかリアルだし並べて眺めてるだけで今にも動き出しそうで飼ってる気がするのでやめれません!!


    これからも雑貨は増え続けると思います~!笑



    以上!拓也まんの秘密18でした~!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧