【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/11)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/11)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/11)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ、女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【分け目の線が可愛すぎ!!】

    女の子って男みたいに後ろに渦みたいなつむじなくないですか?

    見えないだけ??


    それで大体の子が分け目が真ん中あたりに一本線の筋みたいになってるんよ。


    あの生え際の線がめっちゃ可愛い!!!


    あの生え際なでなでしたりなぞりたい!!


    欲を言えばなんかクレジットカードとか「シュッ」って読み込みたくなる!!


    うん、それはちゃうか( ・-・)


    でもあの1本線は奇麗だな…。まさに芸術!


    アート!!美術館に飾ってほしい!!


    俺がもしちっちゃくなったらあの女の子の真ん中の分け目の一本線の上を走り抜けたいもん( ・-・)


    頭皮見えてる感じが可愛いのです!!!



    以上!"1日1個!本日の女の子の可愛い所!"でした~!!




    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧