【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は水曜日ということで朝から会社員の拓也まんであります( ・-・)

    週に一度の午前中出社ということもありいつも以上に眠たいぜ...。


    そして服装ミスった!!


    半袖ポロシャツ一枚で出たけどふつーに寒い!!


    もう冬やん( ・-・)


    明日からジャケット羽織るかぁ...。


    とか思いつつもなんだかんだ半袖で乗り切る拓也まんであった...。


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ---------------------------昼

    こんちは!!拓也まんでっす!


    今日は週に1度の朝から出社ということで現在お昼休憩であります~


    なので今日もせっかくなのでランチ行ってきた!

    よく行くお気に入りの定食屋!


    先週は焼肉定食やったから今日は生姜焼き定食にした!


    肉肉肉!!!


    拓也は肉を欲している!!!


    一番食べたい肉は女の子の太もも…


    おっとお昼から興奮してきちゃうからこれぐらいにしとこう


    生姜焼きもりもり食べて午後からの仕事も頑張るで~!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日は仕事終わってからちょっと偏頭痛でソファで横になってたら気がついたら寝てた( ・-・)

    バファリン飲んで元気なったからその後はひたすらゲームしてた!!笑

    拓也まんはまだまだ寝ません!!

    今日はまだまだゲームする( ・-・)

    夜更かししてやる!!


    明日は予定より朝早く起きたらスペースしよかな〜

    この前の寝起きスペース割と好評やったしやるかもしれない!!

    夜更かししても朝早く起きれたらするかもしれない!笑


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!

    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧