【拓也まんが守れるもの...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんが守れるもの...
    拓也
    拓也まんが守れるもの...

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    現在午後の業務中の拓也まんでございます~


    今日は会社員の仕事が終わったら急いで家に帰り拓也まんに変身して終電で博多まで行く予定です!


    初福岡楽しみだ!

    間に合うかなぁ~間に合わなかったらひたすら虚無です。


    ギリギリなのです。

    KAT-TUNと拓也まんはギリギリでいつも生きていたいのです。


    でも大丈夫。拓也まんが守れるものはこの世で2つあります。


    それは女性と時間です。


    フゥ~~~~♪


    はい、一旦静かにしましょう。



    もう拓也まんの頭の中は福岡県のことでいっぱいなのです。



    会社の子の唇が博多のめんたいこに見えてしゃーないんです。


    PCのキーボードの「カタカタカカタ…」というタイピング音がもう「ハカタハカタハカタタカタハカタタカタコーポレーションハカタ」に聞こえてしゃーないんです。


    とりあえず福岡行ったらめんたいこ食べたいな~!!

    ごはんが好きなので白ご飯とめんたいこで食べたい!!!



    それと26日は午前中~夕方頃はまだ空きありますので福岡のユーザー様、ご予約お待ちしております~


    ということで午後からも気合い入れて頑張るで!!


    以上!午後の拓也まんでした~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧