【セラピストの塩対応は実は...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストの塩対応は実は...
    拓也
    セラピストの塩対応は実は...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日はよく話題にあがる"セラピストの塩対応"という部分にフォーカスを当てて、拓也まんなりの見解を述べたいと思います!!


    いわゆる接客時において、お客様に対しての態度が悪いとか取る行動がそっけないとか雑とかってゆーお話です。


    そもそも態度が悪いとか雑とかっていうのはセラピスト以前の問題なので論外ではありますが、もしかすると誤解してるケースも中にはあるんじゃないのかな?というのが今回のお話です!


    というのも、セラピストってお客様によって接客内容が変わるものなんです。


    拓也まんを例に挙げますが、僕の場合はオイルから性感までの"基本の型"のようなものがあります。

    というよりほとんどのセラピストがあると思います。


    いわゆる女風の利用が初めての人や、要望も特になくセラピストにお任せの場合の"スタンダードコース"みたいなものです。


    基本はその型に沿って施術をしますが、カウンセリング時にヒアリングする多めにしてほしいことやNGなこと、気持ちいいと思うことなど、その人の性癖や好きなこと、嫌いなことなどを踏まえて基本の型を肉付けしたり取り外したり、場合によってはガラッとプレイスタイルが変わったりもします。


    具体的にどういうことかというと、例えばですがAさんはカウンセリングした結果、"イチャ甘が好き"というタイプだとします。


    一方でBさんは"とにかく性感重視!"というタイプだとします。


    そうすると、イチャ甘が好きなAさんに対しては、キスやハグに長く時間をかけたり、性感重視のBさんに対しては手や舌で愛撫する時間に重きを置いたりという具合に、接客内容に違いが生まれるのです。


    あとは緊張気味の方にはスキンシップを長めに取ったり、反応が良ければその部分を重点的にしたりと、その人の状態によって変わったりもします。


    あくまで一つの例として挙げましたが、口コミやたまたま被りのお客様と絡んだりして、他の方との接客内容を比べる機会があったときに、良くも悪くも「私の時と接客内容が違う!?」と感じることがあるかもしれません。


    この違いから、「私にはないのに他の人にはしてる!」とか「こんな一面見たことない!」というような、塩対応や選別されている!?と誤解してしまう方も中にはいるんじゃないのかなって拓也まんは思ったのです!!


    少しでもそういった誤解から、モヤったり不安にならない為にも、"要望"は積極的に指名しているセラピストに言ったほうがいいと思います!


    「わがままだと思われないかな…。」なんて思う必要はありません。


    むしろ僕ならいろいろ要望を言ってくれたほうがわかりやすいし、セラピストにとっても組み立てがしやすいのです!


    あとはその要望に対してできる、できないはそのセラピスト次第だと思います!


    今回はあくまで、接客時は良かったけど、後々他の人と比べる機会があり、塩対応や選別されていると思ったというケースに対するお話なので、そもそも接客時にそう思う、嫌な気持ちになる時間があるなら、遠慮なくセラピストに言うか、ちゃんとしてくれるセラピストにお願いするかだと思います。


    それを我慢してまで指名し続けても良いことなんてないですからね…。

    あなたを満たしてくれるセラピストはいっぱいいますので安心してくださいd( ̄  ̄)


    ということで今回は"塩対応"に対する拓也まんの見解でした~!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧