【ちょっと奇妙なお話】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ちょっと奇妙なお話
    拓也
    ちょっと奇妙なお話

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は拓也まんのご近所さんのお話!


    かなーり前に取り上げたことがあるのですが拓也まんが毎朝会社へ行く途中にたまに出会うおじいちゃんがいます。

    いつも乗る電車が同じなので、大体同じ時間に通る道があるのですが、その時によく出会う80歳ぐらい?のおじいちゃんがいて、拓也まんはそのおじいちゃんを"時をかけるおじいちゃん"と勝手に名付けています。


    なぜかというとおそらく毎朝散歩?してると思うのですがいつも同じ時間帯に同じ場所を歩いているのです!

    そしてエビぐらい腰が曲がっていてかたつむりぐらいちびちび歩いて僕の前を横切るのです。


    前にその道を通っておじいちゃんを見たときに忘れ物に気づいて家に取りに帰ったことがあって、10分ぐらい経ってまたその道を通った時に同じ地点を歩いていました('_')


    この時点で奇妙なんですけどそれだけでなくいつも同じ格好なんです。


    茶色の柄のついたセーターに茶色のニット帽に杖を持っています。


    前まではほぼ毎日見かけてたのですがここ最近はいたりいなかったりで、拓也まんも何度も見慣れた光景なので気にもとめてなかったのですが、今日なぜ日記を書いたのかというと衝撃の出来事があったのです。


    それは・・・



    なんと時をかけるおばあちゃんもいたんです!!!!


    しかもおじいちゃんが横の道なんですけどそのおばあちゃんは僕が歩いている縦の道を歩いてたんです!!


    んな馬鹿な…って思いますよね。でもほんとなんです。


    そのおばあちゃんも杖を持っているしフォルムも完全にそのおじいちゃんと一緒なんです…。


    もしかしておじいちゃんだと思ってた人は近くで見たらおばあちゃんだった…!?


    いやそんなはずはない…。



    横の道がおじいちゃんで縦の道はおばあちゃん…?


    そんな中島みゆきの糸みたいな状況ある!?



    これは完全に時をかけてやがる…別の時間軸から奥さんが来たという説が濃厚であります。



    ということで今日は拓也まんのちょっと奇妙なお話でした。


    引き続き調査をすすめてまいりますd( ̄  ̄)


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧