【拓也まんの!勝手に星座占い(3/10)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/10)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/10)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Cの俺は、君のためにこそ死ににいく"でした〜!


    実際にあった知覧の特攻隊をテーマにした映画です!

    自分より若い少年たちが、国のために命をかけていて観ていてほんとに胸が苦しくなるし感動する作品です(T_T)

    当時の彼らのような人たちのおかげで今の平和な世の中があって、自分が何不自由なく生きることができています。

    しんどいことや嫌になることがあっても彼らに比べたら自分のしんどさや辛さなんて大したことないし頑張ろって思えます。

    あとはエンディングに使われているB'zの永遠の翼という曲は、実際に知覧を訪れて作曲した曲です!

    この映画を観た後に聴くとより一層歌詞に重みが増します…

    ぜひ観てほしい映画です!!!



    ということで

    正解した方は+2Pです!!
    不正解でも今回はマイナスなしです!!
    ---------------

    今日は3月10日金曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:おひつじ座

    おひつじ座のあなたは今日は違う日!今日のあなたは思ったことと違うことをしてみると、成功に繋がる1日です!今日は頭の中で常に「♪違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い~」って流れることでしょう。それこそが普段と違うことをするサインなのです!え?普段拓也まんのツイートにいいねしてない?違う違うそうじゃ、そうじゃな~い~

    ラッキーパーソンは"釣りに来たのにタニシばっか拾う人"です。
    ラッキーアイテムは"シンプルに手裏剣"です。


    5位:いて座!

    いて座のあなたは今日は融通の日!今日のあなたは何かと相手が融通を利かせてくれる日です。「あの噴水の水を全部抜きたいんですけど…」「ん~わかりました。なんとかしましょう!」とか「あの池の水を全部抜きたいんですけど…」「それはちょっと…ん~わかりました。なんとかしましょう!」みたいな感じです。でもなんでそんなに水を抜きたがるんでしょうね。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"自然の法則を無視する人"です。
    ラッキーアイテムは"積みすぎた積み木"です。


    4位:やぎ座!!

    やぎ座のあなたは今日は伝える日!今日のあなたは思ったことは積極的に伝えると良い日です!誰かさんが「♪言葉に~できなぁ~い~ラ~ラ~ラ~」と言ってますが言葉にしましょう。伝えなければ伝わりません!さぁ伝えるのです!「私って実は買ったばかりのボールペンに付いてる先っちょの丸いゴムみたいなのをいじくりまわすの好きなんだよね~」と!!

    ラッキーパーソンは"空前絶後の人"です。
    ラッキーアイテムは"密度がおかしい卵"です。


    3位:うお座!!!

    うお座のあなたは今日は健やかな日!今日のあなたはとにかく健やかです!今日が結婚式なら「スコヤカナルトキモ~ヤメルトキモ~」のくだりが「アナタスコヤカスギルヨ!!モウチカッチャエヨ!」ってなるぐらい健やかです。ところで日常会話で健やかって使わないですよね。「今日の君なんか健やかだね~」みたいな。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"隙あらば駅構内のホットペッパーを手に取る人"です。
    ラッキーアイテムは"ムカデの赤ちゃん"です。


    2位:さそり座!!!!

    さそり座のあなたは今日はめっちゃの日!今日のあなたはなんでもめっちゃです。楽しいこともめっちゃ楽しくなるし嬉しいこともめっちゃ嬉しくなります。倍増ですね!今日が休みの人は??そうです。♪イエーイめっちゃホリデイ~!です。今日はそんな日なのです。

    ラッキーパーソンは"文明を開化させる人"です。
    ラッキーアイテムは"なんとなく見かけたタツノオトシゴ"です。


    1位:かに座!!!!!

    かに座のあなたは今日は頑張れる日!今日のあなたはシンプルに頑張れる日です。でもそんな頑張った自分にご褒美を。「頑張ったし今日はCANDYの拓也まんに会いに行こう!」ってなるやつです。もう今日はそーゆー日です。というかそーゆー日にしてください。今日はそーゆー日なのです!!

    ラッキーパーソンは"キラ拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のぬいぐるみ"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今週ラスト!今日も1日元気に楽しんで過ごしましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧