【拓也まんの!勝手に正座占い(3/7)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に正座占い(3/7)
    拓也
    拓也まんの!勝手に正座占い(3/7)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Aの油そば"でした〜!

    先日のキャスでもちらっと言ったのですが拓也まんは嫌いではないですがあえて自分で買ってまで食べない物が多いのです。その一つに"麺類"があります!


    麺は好きですけど麺食べるなら米食べたい!!ってなるんです( ・・)

    でもせっかくだし…ということで東京では油そばを食べてみました!!

    めーーちゃ美味しかったd( ̄  ̄)



    ということで

    正解した方は+1Pです!!(チャレンジ成功の方は+3P)
    不正解の方は-1Pです(チャレンジ失敗の方は-3P

    ---------------

    今日は3月7日火曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:みずがめ座

    みずがめ座のあなたは今日は備えの日!今日のあなたは来たる日に備えられる日です!サンダル、芳香剤、謎のカエルの置物、肉、ジャガイモ、にんじんなどなど…しっかり備えられます。でもこの組み合わせ…もしかして玄関でカレー作ろうとしてません?キッチンで作ってください。今日はそんな日なのです。備えあれば患いなし~!

    ラッキーパーソンは"火山でキャンプをする人"です。
    ラッキーアイテムは"待ち過ぎたどん兵衛"です。


    5位:しし座!

    しし座のあなたは今日はリラックスの日!今日のあなたはとにかくリラックスできます。インドのガンジス川の前で工藤静香のモノマネをインドの人たちの前で披露するという絶対スベり散らかすような状況でもあなたは緊張することなくリラックスしてできます。今日はそんな日なのです。

    ラッキーパーソンは"けん玉の玉だけ握りしめてる人"です。
    ラッキーアイテムは"用途のわからない三角形のぬるぬるした物体"です。


    4位:てんびん座!!

    てんびん座のあなたは今日は認められる日。今日はあなたが長年たたかってきたことが認められる日です。あなたの粘り勝ちです。認めましょう。ヤングドーナツは大人が食べてもヤングドーナツです。これで心置きなくヤングドーナツが食べれますね!今日はいっぱい食べましょう~!

    ラッキーパーソンは"かかとのシワがフェチの人"です。
    ラッキーアイテムは"思ったより四角形なピザ"です。


    3位:おとめ座!!!

    おとめ座のあなたは今日は語れる日!今日のあなたは何かと語っちゃう日です。聞いてもないのに「私にとっての仕事ですか?ん~そうだなぁ…人生ゲームみたいなものかしら?」みたいに語りだしちゃいます。でも大丈夫。今日はちゃんと聞いてくれる人がいるし相手もすかさず「うんうんわかる。ゲームと仕事って似てるよねぇ~」ってこれまた聞いてもないのに語りだします。語り合える仲間がいることは良いことですね!今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"よく見たら数珠のブレスレットではなくブルーベリー付けてた人"です。
    ラッキーアイテムは"無理やり取り出したギョウザの具"です。


    2位:おうし座!!!!

    おうし座のあなたは今日はわっしょいの日!今日のあなたはとにかくわっしょいなのです。意味はありません。祭があるわけでもありません。とにかくわっしょいなのです。どんなに辛いことや悲しいことがあってもとりあえず「わっしょ~い!」って言えばなんとかなります。神輿を担いで叫んだら効果アップです。今日はそんなノリの1日です。

    ラッキーパーソンは"縦列駐車みたいな動きで人と人の間に入ってくる人"です。
    ラッキーアイテムは"全然透けてない水まんじゅう"です。


    1位:ふたご座!!!!!

    ふたご座のあなたは今日は嗅覚の日!今日のあなたはとにかく嗅覚が良くなります!警察犬なんて比じゃないです。こんな日は良い香りをとことん嗅ぎたいですね!良い香りを嗅ぎたいならCANDYというお店の拓也っていうセラピストが良いらしいですよ。なんでも甘い香りがするらしいです。もうこれは指名するしかなぁ~~い!!!今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"マメ拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が育てた無農薬野菜"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も一日元気に過ごしましょ〜!

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧