【今日の自分は今日にしか存在しない】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 今日の自分は今日にしか存在しない
    拓也
    今日の自分は今日にしか存在しない

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は拓也まんのお話です。


    拓也まんは思い立ったらとことん行動しないと我慢できないタイプです。


    明日やろうはバカ野郎精神なのです。「いつやるか?今でしょ。」なのです。




    "また後ですればいいや"

    "今日はやめとこう"



    プライベートはともかく仕事では一番良くないことだと思ってます。


    それに「あの時ちゃんとしていれば良かった…。」って後から後悔したくないし、楽しいことならわくわくが抑えきれず身体がうずうずしてしまうのです。


    「サンマの塩焼きが食べたいな~」とふと思ったらスーパーまで走りだすし、寝てるときに「ポケモンしたいな~」と思ったら真冬でも飛び起きて深夜を徘徊してswitchを買いに行ったりするぐらい楽しみで我慢ができないのです( ̄  ̄)



    それにそうするのには"後悔したくない"という理由以外もあります。



    "細胞"って日々入れ替わりますよね。



    話が長くなるのでここでは割愛しますが、「テセウスの船」という有名なパラドックスがあるので、こういった話に興味がある方はぜひ調べてみてください!



    "自分"を構成する筋肉や皮膚、骨、血液など、細胞は日々少しずつ入れ替わっているんです。


    つまり今日の自分は今日にしか存在しないのです。


    だから今日の自分が思ったことや感じたことは大事にしたいし、今日の自分が納得できるように生きたいのです。


    自分で自分を責めてしまったり落ち込んでしまう人はたまには自分を俯瞰してみるのも悪くないですよ。



    "頑張った今日の自分にご褒美買ってあげよう"

    "今日の自分は落ち込んでるから慰めてあげよう。〇〇でも行くか"


    などなど


    その日々の積み重ねが自分を突き動かす原動力や、日常の充実感につながるし成長につながります。




    拓也まんは普段こんなことを考えて毎日を生きてます( ・・)



    だから女風も一緒で「会いたいけど私なんて…」とか「気になるけど勇気がいるからいつかにしよう…」という方は今日の自分の素直な気持ちや感情を大事にしてあげて下さい!



    今日のあなたは今日だけなのです!




    そんなお話でしたとさ!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧