【第49話 サイヤ×ト×カンシャ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第49話 サイヤ×ト×カンシャ
    第49話 サイヤ×ト×カンシャ

    おはようございます!!

    昨日3月18日は誕生日でした!!

    25歳になりました!!

    そしてセラピストを初めてから1ヶ月が経ち、新人期間が終了しました!!

    なので、今日は率直に思った事を書いてみました!!
    少し長いですが、電車の中やお昼休み等で読んで下さったら嬉しいです!




    この1ヶ月は色んな事があったし、何よりあっという間でした!!


    前もお伝えしましたが、やっぱり優しい人というか、見てくれている人はいるんだなぁ〜という事が1番の感想です。

    僕の何気ないポストや写メ日記に対して「こうだね。ああだね。」って話して下さる方や、「あれ見たよ!良かったよ!」「ここもう少しこうした方が良いよ!」ってアドバイスや反応をして下さる方など、本当に嬉しいし見て下さってありがとうございます!!って毎日思ってます。

    全国にセラピストさんがいて、色んな方から連絡が来て、色んな方のポストが目に入ってきていると思いますが、それでも僕のポストを見て反応をして下さるのは、幸せ者だな〜って思います。

    また、僕と女風を繋ぎ合わせて下さった店長を初め、日々管理していただいてる運営の方々、一緒に写真を撮って下さったり、相談に乗っていただいている諸先輩方等、本当に色んな方に支えられた1ヶ月だったな〜と思っています。

    正直まだまだ右も左も分かってないです。今も不安がありますし、これからも迷いながら進むと思います。

    まだまだ四つん這いの赤子ですが、しっかり二足歩行で走れるようになって「雅くんにお願いしたい!」と思っていただけるようなセラピストになる事が目標です!!

    その後は、独立したい?とか指導してみたい?とか思うのかな?笑


    これからセラピストとしても人間としてももっと成長して、頑張りたいと思っているのでぜひ応援をお願いします!!

    というより、応援したい!!!応援させてくれ!!!って思っていただけるように頑張っていきます!!!

    雅という1つの小さなピースと出会うことで、色んな方の人生に少しでも影響を与えて、また僕の人生にも影響を与えていただけたら幸いです。

    長々と書きましたが、今後ともよろしくお願いします。

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧