【第8話 ハンター×ト×ジョフウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第8話 ハンター×ト×ジョフウ
    第8話 ハンター×ト×ジョフウ

    今日も一日お疲れ様ー!!

    今日は皆さん気になってたであろう、タイトルの元ネタについて触れるよ\( ˙ ᵌ ˙ )/

    この「○○」×「○」×「○○」って感じは、HUNTER × HUNTERってアニメから用いてるの!‪(*´v`*)و‬

    HUNTER × HUNTERは簡単に言うと、少年がお父さんを見つける旅に出る話!!

    知ってる人は分かると思うけど、めっちゃざっくり笑笑

    それで色んな人と会って、特訓して、強くなるって感じ!

    僕も主人公と同じく、ヒヨっ子だから、これから色んな人とあって、セラピスト道を進むんだろうなぁ!ってなってるよ!笑

    でもこのHUNTER × HUNTERのおかげて、年始は5時寝、15時起きという、かなりだらしない生活をしてしまった笑

    ハマったり、ゾッコンすると、イッキ見してしまって、ずっと考えてしまうタイプなんですΣ( σ ò ▾ó)σソレナ

    でも冷めやすいわけじゃないから大安心してな!!!

    いつでもセラピスト道の関係者になってくれい(`・ω・)b

    てことで出勤してくる!!




雅の写メ日記一覧