【第4話 ドウテイ×ト×カラオケ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第4話 ドウテイ×ト×カラオケ
    第4話 ドウテイ×ト×カラオケ

    今週もお疲れ様でした〜!

    また明日からお仕事頑張りましょ〜!!

    土日もお仕事あった方はお疲れ様でした!!

    平日のどこかで休み?だと思うので、ゆっくり休んで下さい(・´з`・)

    今日は寝る前に僕の初体験の話をしよーかなー

    僕の初体験は忘れもしない、カラオケでした( ・᷄д・᷅ )

    今となってはなぜホテルに行かなかったのか分からない、、、

    カラオケに行って、相手を襲って、いざジュニア出陣!!って感じだったけど、

    何を思ったのか、初体験でお生でしてしまったんだよね╮(๑´• ₃ •̀๑)╭

    そしたら5つきでノックアウトしそうになって、あわびやべぇええ。って思いながらヘルメットを被ろうとしたのよね。

    でも幼かった雅はさ、ヘルメットの被り方分からなかったんだよね。

    ヘルメット転がすはずやけど、引っ張ってたんだよね。全然付けれないじゃん!って思いながら、結局引っ張って左手で持ちながらヘルメット被ったよね。

    まぁ、その2秒後死んだけどさ(^-^)/

    以上、初体験の話でした。相手が見ていない事を祈ります。

    おやすみやび( ˘ω˘)スヤァ




雅の写メ日記一覧