【ダイエットとは?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ダイエットとは?・・・
    ミナト
    ダイエットとは?・・・

    こんばんは(◍ ´꒳` ◍)
    ミナトです。

    今日もお昼は暖かく良い天気でしたね( *´꒳`*)

    今日はダイエットについてのミナトの考えを書いてみようと思います。
    みなさんはダイエットと言うと、
    どんなイメージがありますか?σ( -ˇ.ˇ-。)

    最近よく聞くのは、パーソナルトレーニングや、ジムでのキツい運動や筋トレと食事制限。

    これは確かにやっているとその時は痩せるかもしれませんが、食事制限によって一次的に痩せているにすぎないと思います。
    というのは運動をめちゃくちゃやったから痩せるのではなく、食事制限もセットにされているから痩せているだけということ。
    ほとんどは食事制限の力です。

    そもそもダイエットを運動でなんとかしようとするのは、無謀で非効率的であるとミナトは思います。
    ダイエットは運動1割に対して食生活が9割くらいを占めると思います。
    そう思うとキツいトレーニングは不要ですよね。

    運動をすればその分お腹は空きますし、そこで食べていれば体重は減りませんよね(^_^;)
    例えばお相撲さんも厳しい練習をめちゃくちゃやっていると思いますがその分食べているためにあの体型になるわけです。

    なので厳しいトレーニングと厳しい食事制限というのは、目指すのが肉体美を競う大会に出るなどの目標がある場合は良いと思うのですが、
    一般の人が綺麗になりたいから、カッコよくなりたいからと行うのは適していないかとミナトは思います。

    ではどうしたら良いのか、
    ミナトが思うに、そもそも太ってしまう人の体は健康的な状態でなくなってしまっています。
    それは普段からの食生活の乱れや、体の歪みによって起こる血行不良や代謝の低下です。

    そもそも健康的な体であれば太らないのです。
    偏った食事をしていると栄養のバランスが悪く、足りない栄養素を補うためにお腹が空くのです。
    逆にバランスの取れた食事をすれば、体も満足するので、無駄にお腹が空くことがないのです。

    また、体の歪みも、お腹が無駄に空いてしまう原因になったり、代謝が低下する原因になるので、軽い体操や整体はダイエットに最適です。

    なのでダイエットに興味がある人は、まず食事のバランス、体の歪みなどに注目するのがおすすめです。
    筋トレなどそれがまずその見直しが終わってからです(˶' ᵕ ' ˶)

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧