【次は?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 次は?・・・
    ミナト
    次は?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日は思ったより暖かかったですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    少しの間暖かそうなのでホッとしましたε-(´∀`;)ホッ

    今日のお昼は患者さんからの差し入れがあり、
    にぎり寿司と何故かポップコーンでした(°д° )!!
    にぎり寿司は美味しく、いただいたのですが、
    ポップコーンは持って帰ってきました(^_^;)
    また気が向いたら食べます!!

    最近、ラーメン→コーンフレーク→たこ焼きとハマって食べていたのですが、
    今回はプリンにハマっています!!
    プリン美味しいですよね〜"(ノ*>∀<)ノ

    ってまた食べ過ぎないように気をつけます!!
    はいっ(ó﹏ò。)

    ではではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧