【早起き・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 早起き・・・
    ミナト
    早起き・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです!

    今日は暑かったですね〜(^_^;)

    今日の朝は整骨院の予約が入っていると思って早くに出勤したのですが勘違いで予約入ってなかったです( ̄▽ ̄;)

    せっかく早く起きたのに(> <。)
    と思いましたが、おかげで朝にゆっくり過ごすことができました(,,>᎑<,,)
    朝をゆっくり過ごすことはほとんどないので朝にゆっくりできるっていいですね(*ˊᵕˋ*)

    たまに早起きするのもありだなぁと思いましたが朝に弱いミナトはきっと起きないといけない時間まで寝ていますね(*´艸`)

    ちなみに明日が朝早く予約が入っている日でしたので明日も早起きしなくては:( ;´꒳`;)
    得意の寝坊しないように早く寝ます(:3[____]

    ではおやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ミナトの写メ日記一覧