【始めました・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 始めました・・・
    ミナト
    始めました・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    GWの間の平日3日間、ぎっくり腰の患者さんがめちゃくちゃ駆け込んで来ていました(^_^;)
    皆さんは大丈夫ですか?

    季節の変わり目は環境、気温がとても変化します。
    そのせいで内臓がとても疲れやすくなります。
    内臓もたくさん使ってしまうと、硬くなったり、重くなったりしてきます。
    そうすると下で支えている骨盤にストレスがかかり腰の痛み、骨盤の歪みなどがでてきてしまいます。

    そのため、内臓が疲れている時に「ぎっくり腰」が発症しやすいです。

    また内臓の疲れと自律神経の乱れはセットで起こってくるので、自律神経を整えるため、リラックスする時間を作ったり、ゆっくりお湯に浸かることで内臓を労りましょう♪

    ちなみにひと足早く5月病に患っていたミナトは5月から筋トレを始めました!
    とりあえず5月中は続けます。
    理由は元々筋肉がないわけではないのですが、自分を律するクセをつけるためです。
    レベルアップしたミナトをお見せできるよう楽しみながら頑張りたいと思います!!

    ではおやすみなさい♡




ミナトの写メ日記一覧