【餃子・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 餃子・・・
    ミナト
    餃子・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    かなり桜が咲いてきましたね(˶’ ᵕ ’ ˶)
    寒くないって幸せ(,,>᎑<,,)♡

    今日は無性に餃子の王将の餃子が食べたくなり、帰りに急いで王将に行ってきました=(    ˙꒳​˙)
    餃子って言うと何年か前に餃子フェスに行って色んな餃子をいただいたのですが、結局餃子の王将が一番だよなσ( -ˇ.ˇ-。)
    と思いました。

    いやいや!
    違うぞミナト!
    王将もいいけど、ここの餃子は一味違うよ!
    という餃子あれば教えてください(˶’ ᵕ ’ ˶)


    満腹になって帰って寝落ちしてて今なので、もう一眠りするとします( ¯꒳¯ )ᐝ
    ではまた明日( ´ ꒳ ` )ノ
    おやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧