【正直・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 正直・・・
    ミナト
    正直・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    最近、寒さがまた戻ってて毎日凍えております:;((•﹏•๑)));:
    やっぱり寒いと活動する気が起きなくて困りますね(言い訳)( ̄▽ ̄;)

    最近のミナトはアマプラで正直不動産という山Pのドラマを観ていました(˶’ ᵕ ’ ˶)
    観ていて思ったのは、これからも誠意をもって仕事に臨みたいと思いました( *¯ ꒳¯*)
    ミナトは良いと思ったことはすぐ影響される人間なんです(* ’ᵕ’ )

    明日から気温上がると聞いたので期待して今日の所は寝るとします(,,>᎑<,,)
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ミナトの写メ日記一覧