【開花予想とは?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 開花予想とは?・・・
    ミナト
    開花予想とは?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    ニュースを見ていると、軒並み桜の開花情報が流れてきますね(˶’ ᵕ ’ ˶)

    ここ数日寒すぎて、最初に言われていた日にちより2~3日くらい遅くなるようですが、満開の桜が待ち遠しいですね…

    って思っていたら、なんか満開の桜の木がありました∑(๑ºдº๑)!!

    これって桜ですよね??
    ちょっと濃いめのピンクですが、桜ですよね??

    ということで、ひと足お先に夜桜を愛でてきました⸜( ᐛ )⸝

    期間限定だから希少価値があるのかもしれませんが、この期間は皆さんもたのしんでくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝




ミナトの写メ日記一覧