【二郎・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 二郎・・・
    ミナト
    二郎・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    今日も夜は冷えますね:( ’-’ ):
    ですが、もう一週間で大阪は桜の開花予想日だそうです❀
    ゆっくり綺麗な桜を観て癒されたいですね(˶’ ᵕ ’ ˶)♪

    ところで昨日二郎系ラーメンなる物を食べたのですが、ボリュームの凄さにびっくりしました((((;゚Д゚))))
    ニンニクや野菜、アブラ、味の濃さなどが選べるようになっていて、全て標準を頼んだのですが、それでも量やアブラがスゴすぎてミナトの胃が悲鳴をあげているのが聞こえました:( ;´꒳`;)
    恐るべし二郎系ラーメンヾ(・ω・`;)ノ
    全増しと言うものを頼んでいたらミナトの胃はおそらく爆発しておりましたε-(´∀`*)アブナイ

    そのダメージは次の日の昼まで残りますので、
    もし食べる際は次の日お休みの日をおすすめします(˶’ ᵕ ’ ˶)
    ヤバかったΣฅ( °ロ° ฅ)

    ではおやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧