【ゆったり・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ゆったり・・・
    ミナト
    ゆったり・・・

    こんばんは(◍ ´꒳` ◍)
    ミナトです!

    久しぶりの日記ですね(^_^;)
    今日も寒かったですが、ミナト生きております( ´ ꒳ ` )ノ

    今日はスケジュールも埋まっていなかったので、めちゃくちゃ久しぶりに脱毛へ行き、お気に入りのトンテキを食べてきました((((っ・ω・)っ➠➠➠
    定期的に行きたくなるんですよね〜٩(•ч• ٩)三
    おすすめのお店です!!

    夜は整体の予約があったので行ってきました!
    お客さんの状態が良くなってるし、充実した一日でした♪♪

    明日は少し暖かくなることを祈ります(。-人-。)
    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧