【PRN・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • PRN・・・
    ミナト
    PRN・・・


    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです!

    今週は暖かいですね〜(◍ ´꒳` ◍)
    夜、雨は振りましたが(^_^;)

    日記久しぶりですがミナトまだまだプリンにハマっております(˶' ᵕ ' ˶)
    ちなみに色んなプリンを食べていまして、この前モロゾフのプリンを食べました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    みなさん、おすすめのプリンがあればミナトに教えてください(,,>᎑<,,)♡

    あ!
    あとおかげさまで先日誕生日でした!
    ハッピーバースデートゥーミー!!

    まぁこの歳になると歳が増えるのはあまり嬉しくないですが・・・
    改めまして、関わって下さる皆様いつもありがとうございます♪♪
    これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

    ではおやすみなさい(:3[_____]




ミナトの写メ日記一覧