【はるのすけのススメ!】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • はるのすけのススメ!
    ハルノスケ
    はるのすけのススメ!

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    今回は、はるのすけのススメ!ということで、
    オススメの曲を紹介したいなって思います!????

    オススメする曲は、UVERworldよりDon't Think.Feelです!
    最近は仕事に行く前とかトレーニングの時に良く聞いていますねー!

    この曲の良いところは、
    好きなようにやれ そして俺に指図をするな
    と言う頭の歌詞です!

    いきなりパンチのあるフレーズですが、
    普段こんな尖った発言をしないので気持ちがいいなって思います!

    自分とは違う感性、性格、言葉使いを体験出来る曲は癖になりますよね!
    我が道をゆく…独走かつ自由なんてフレーズもあるこの曲ですが、
    強気に気合いを入れたい時に是非聞いてもらいたい1曲です!(*´˘`*)

    皆さんの好きな1曲があればDMで教えてください!( .ˬ.)"ペコ




ハルノスケの写メ日記一覧