【今日の一言!「ワッフルおいしい!」】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 今日の一言!「ワッフルおいしい!」
    ハルノスケ
    今日の一言!「ワッフルおいしい!」

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    今回は今日の一言!と言うことで、
    「ワッフルおいしい!」についてお話したいと思います!(*´˘`*)

    字面を見ただけでちょっとお腹が鳴りそうですが、
    皆さんワッフルは好きですか?( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    僕はすごく好きです!
    出来たての温かいワッフルは、
    食感や風味が幸せで溢れています!

    僕は待ち合わせに紅茶とワッフルを良く持っていくのですが、
    今日はどんなワッフルを持っていこうかな?と悩んでいる時間も好きです!

    楽しみな事の為に悩む時間って幸せですよね!
    皆さんはどんな楽しみのために悩んでいますか?

    良ければ教えてください!( .ˬ.)"ペコ




ハルノスケの写メ日記一覧