【中イキのすゝめ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 中イキのすゝめ
    ハルノスケ
    中イキのすゝめ

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    前回に続き中イキについて!

    前回は中にこだわらないことが大事と伝えました!

    それでも中がいい!
    と言う方も多いと思います!

    なので今回は、
    中イキするにはどうしたらいいの?
    中イキまでの手順!
    を話していきたいと思います!

    まずはイクと言う感覚があなたにあるかどうか?です!
    無いという方は、
    性感帯の中で1番好きなところを見つけましょう!

    胸でもいいしクリトリスでも構いません
    耳や口、Gスポットやポルチオ性感帯なんでも構いません

    好きな所を刺激していくうちに興奮が増していくと思います
    じっくりゆっくり時間をかけてください

    そのあと2番目に好きな性感帯を刺激してください!
    どんどん興奮が高まっていくと思います

    そうしたら腰をクネクネと動かします
    動かした後お尻や骨盤底筋群、丹田などに集中をし筋肉に力を入れます
    少し腰が上がると思います

    ぐーっと力を入れると更に興奮が増し徐々に限界が近付いて来るのが分かると思います
    そのタイミングで唇に刺激を加えましょう!

    唇は性感帯として強力な部位です
    下唇を軽く噛んだり、唇をんーってして力を入れます

    2つの性感帯の刺激と適切な下半身の筋肉の縮小、唇の刺激
    をゆっくりと順番に高める事でオーガズムが目の前まで来ます

    そしたら頭の中でイきそうイきそうと唱えてください
    口に出してもいいし、あっ、んっ、など
    声による洗脳を始めて下さい

    ここまで来ればイクのは時間の問題でしょう!

    これができるようになったら週に2日は自慰行為をして下さい

    次回は性感帯の拡張についてお話いたします!

    お楽しみに!




ハルノスケの写メ日記一覧