【エネルギッシュに生きようぜ!】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • エネルギッシュに生きようぜ!
    ハルノスケ
    エネルギッシュに生きようぜ!

    内なる活力って美味しい物食べたり、
    一日中寝たりしても湧いてこない時ってない?

    頑張りたいけど内側から燃えるような活力って、
    どうやったら湧き上がるんだろうって

    美味しい物食べたり一日中寝たりって、
    どちらかと言うと燃え盛るための酸素を送られてる状況だと思う

    薪をくべられるのってなんだろね?って
    興奮なのかなって思うんだよね

    興奮こそ薪でさ!
    その薪が濡れるってその興奮に幻滅した時だとおもう

    濡れた薪も乾けば燃えるしさ!
    最近興奮してますか?って
    わくわくどきどきしてますか?

    自分の心に薪をくべて、
    燃やす為に健康を維持して

    エネルギッシュな日々を過ごそ!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけでした!

    またね!




ハルノスケの写メ日記一覧