【先輩方の偉大さ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 先輩方の偉大さ
    ハルノスケ
    先輩方の偉大さ

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    ストロベリーボーイズは新しい方々がどんどん入ってきます。

    その中で数日でやめる人や数ヶ月で辞める人、
    辞めてないけど活動頻度が急激に下がる人

    色んな理由があって進行不可になるのは仕方ないと思います

    その人が悪い訳では無いし環境が変化し適応したからこその結果だと思います

    だからこそ先輩方はすごい!
    その年月をこの業界に注ぎ続けられる事は奇跡であり、
    異常な努力の賜物だと言うことを僕は知っているからです

    1番を目指したり、1人1人の事を本気で考えたり、
    成長するために努力したり、反省したり、
    本業の事でメンタルやられたり、プライベートで悲しいことがあったり

    色んな事を背負いながら1つ1つ進んできた歩みは、
    無駄じゃないし本気で素敵だと思う

    後輩として先輩方が本当に素敵な方々で良かったなと思います。

    本当にありがとう!
    いつまでも健康で笑顔でいられますように!




ハルノスケの写メ日記一覧