【今日の一言!「エイプリルフール」】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 今日の一言!「エイプリルフール」
    ハルノスケ
    今日の一言!「エイプリルフール」

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    今回は、今更ですがエイプリルフールについて一言言いたいです!

    皆さんはエイプリルフール何かされましたか?
    友人など親しい人をからかうのも楽しみ方の1つかもしれませんが、
    僕はあんまり好きじゃないです( .ˬ.)"

    なぜ好きじゃないかと言うと「悲しいショックな嘘が多い!」
    これに尽きます(´;ω;`)

    Twitterなどで
    今日をもって辞めます…とか
    お休みします…とか
    悲しいショックが多い印象があります(´;ω;`)

    結構、素直な性格なので嘘と分かっていても一喜一憂してしまいます(´;ω;`)
    つらい…

    なので分かりやすくて楽しい嘘をついてくれると嬉しいです!
    例えば、
    朝起きたら女の子になってました!とか
    朝起きたらニワトリになってました!とかで
    写真を上げてくれると朝から元気貰えます(*´˘`*)

    今後エイプリルフールから悲しい嘘が消えて楽しい嘘で溢れることを願っています(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧