【真面目?エピソード】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 真面目?エピソード
    朝日 理央
    真面目?エピソード

    こんばんは。

    前髪あげると5歳老ける男、理央です。



    みなさんは

    学校の校則って緩かったですか?



    僕の通っていた高校はものすごく校則が厳しくて

    頭髪検査が月に一回ありました



    前髪はおさえて眉毛から下に出たらアウト

    横は一本でも、短くても耳にかかっていたらアウト

    後ろは前から見て襟足見えたらアウト

    ワックス禁止



    1回ひっかかると再検査

    次に生徒指導

    またその次に停学



    という感じのルールでした。



    硬式野球部の坊主から少し伸びた髪の子が

    横髪でアウトになったときは本当にびっくりしました…(°▽°)



    僕はもともと直毛なのでこの長さの前髪にすると

    スネ夫みたいになるんですね〜



    ルールに従わないとかぁ(・∀・)

    と感じながらも思春期真っ只中の僕はその髪で外を歩きたくないと強く思ってました笑





    そこで

    高校1年生の僕はふと思いつきました。











    『そうだ、遊ぶ時だけヅラ被ればいいんだ(°▽°)』





    すぐにウィッグを買いに行った後

    美容師に切ってもらいました笑



    祖母が不良になったと騒いでいたので



    ばあちゃん違うぞと

    真面目だからわざわざこんなことをしてるんだと



    言い返した記憶が強く残っています笑

    最近学生時代の会話をしたので思い出しました。







    ……校則は守る男の子でした。




朝日 理央の写メ日記一覧