【No.78 物を捨てられる人】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.78 物を捨てられる人
    朝日 理央
    No.78 物を捨てられる人

    こんばんは!



    普段やらないけど片付けるときは一気にいくりおです。





    僕は家事が苦手なので



    物を捨てる機会がたまにしか訪れないんですが



    捨てる時は一気にいきます。





    すごく当たり前ですが



    物は基本的に捨てないと増えていく一方です。



    僕の祖父はポケモンのジグザグマくらい物を拾ってくる人で(ものひろい)



    祖母は物が捨てられない人でした。



    こうなると家はどんどん物が増えていき、狭くなり最終的には…。





    このネタ擦りすぎてるね(´-`)



    でもそれがあったから僕は極力物は増えてほしくないです。笑





    いるかいらないか



    微妙な物は確固たる意思を持って捨て去ります!!



    後で後悔するかもしれないと頭によぎることもありますが



    それ以上に実家の光景がよぎります!笑



    ということで捨てるときは一気にいきます(´-`)





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧