【新年のご挨拶とお知らせ】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 新年のご挨拶とお知らせ
    朝日 理央
    新年のご挨拶とお知らせ

    あけましておめでとうございます!



    今年はご挨拶が遅れてしまいました。



    冬眠から目覚めた朝日理央

    です。





    いやー、めっちゃ休みました。



    (個人的超大型連休)



    なぜかムダに家についている魚焼きグリルで餅を焼き食べては寝て格闘技みて食べては寝て、福袋だけ買いに行ったお正月ʕ•ᴥ•ʔ



    (正月のためだけにあるような魚焼きグリルだなと自分でも思っていました。)





    物理的にも精神的にもゆったりとした時間は本当に久しぶりで少しだけ感動したりもしましたね。



    あとスイッチ完全にオフにしてから寝ると蒸気でほっとアイマスクは必要ないこともわかりました。



    さすがにこれはすごい発見でした。



    アイマスク見つけたときもすごい発見だと思ったのに…。





    そんな冗談はさておき



    昨年は僕を呼んでいただいた皆さま!本当にありがとうございました。



    想像していた何倍もたくさんの方に選んでいただいて、支えていただいて、セラピストとして大きく成長できた年だったと思います。





    こんな濃い時間を過ごせる自分は幸せ者だな…と心から感じます。



    だからこそなのか、体感スピードがものすごく早い。



    だってこのあいだまで研修生だったのに…( ・∇・)



    なんて気持ちもありながら振り返ると



    研修生のころは何でか分からないけれどたくさんの方に呼んでいただけました。



    (今思えばパネルもけっこうひどかった笑)



    そのときはっきりと感じたことは



    『女性は何かしらのきっかけや理由があって僕たちを呼んでくれている』ということです。



    色々なことに気を遣って真摯に接することももちろん大事ですが



    そこに対してどう自分なりに応えていくか、さらに踏まえてどうエロくするか、これが1番大事だなと思ったのをものすごく覚えています。





    あ、ちょっと待って振り返りすぎてるね。



    これ一昨年だ…まいっか(°▽°)





    話を戻すと



    どうしたら限られた時間内でもっとちゃんと聞けるかなとか



    どうしたら他人事じゃなくなるかなとか



    考えてたらいつのまにか昼のお仕事をお休みしてました。笑



    そしてその気持ちを今も大事にしながら2023年はほぼ休みなく走り抜けました。



    ランクが上がって喜んだり、接客のやり方や隙間時間のつくりかたに悩んだり、後進の育成について考えたり、色々感じながらやってこれたのかなぁなんて思っています。



    うん!良い1年だった!





    そしてここからがお知らせです!



    ツイキャスで触れたのでご存知の方も多いと思いますが1月のスケジュール表は『休み』が多くなっています。



    今までお休みしていたお昼のお仕事や新たに始めることのためこのようなスケジュールとなりました!



    (融通はきくので早めに言っていただけたら休みに受け付けることは可能です)



    またそれに伴い、今後は雑談等のメッセージも控えさせていただきます。



    物理的に時間をつくるのが難しいというのが1番の理由ですが



    せっかく勇気をだしていただいたご予約の打診が埋もれてしまうのを防ぐためでもあります。



    ご了承いただけますと幸いです。





    急なお知らせになってしまいましたがその中で呼んでいただける方に全力を尽くす気持ちで2024年も朝日理央は走ります。



    そしてセラピスト時間も大事にしながらさらなるレベルアップを目指していこう。



    今年もよろしくお願いします(´∀`)





    ではʕ•ᴥ•ʔ




朝日 理央の写メ日記一覧