【【No.15-2 自慢できそうで自慢できない事】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.15-2 自慢できそうで自慢できない事】
    吉沢 涼真
    【No.15-2 自慢できそうで自慢できない事】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    昨日は全国的に見ても寒波が襲い



    とても冷え込んだ一日でしたよね。





    今日も大分冷え込みそうでもあるので



    暖かくしてお過ごし下さいね。





    僕にとっての自慢できそうで自慢できない事。





    このお仕事を始めてから3年と半年が経ちました。





    その中でもこのお仕事を



    始めたからこそ出来た経験が沢山あります。





    3年経ったからこそ見える景色なんてものもあったりもして。





    ですがそれは別に僕だけじゃなかったりもします。





    僕よりも長く続けている人もいれば



    この年数に到達する前に



    僕が今見ている景色以上のものを見れている人もいれば。





    何が言いたいかと言うと



    女風セラピストって素敵なお仕事であって。





    しんどい事や苦しい事も沢山あるけども



    この道を選んだからこそ



    頑張り抜いたからこそ見る事の出来る素敵な景色もあったりもして。





    だからこそ1人でも多く



    一緒にこれからも頑張っていけたら嬉しいなって。





    それが僕の自慢できそうで自慢出来ないこと。





    僕自身もこれからも頑張っていきたいなと思っています。




吉沢 涼真の写メ日記一覧