【【冬の一日】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【冬の一日】
    吉沢 涼真
    【冬の一日】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    今日は各地でも冷え込んだ一日でしたよね。





    大阪でも日中雪が吹雪いていたりと



    寒さが一層増した日だったなって。





    身体も冷え込んでしまったので



    今日は久しぶりに夜は家の近くの銭湯で温まって来ました。





    お家のお風呂でも良いんですが



    冷え込んだ時は



    大きなお風呂で身体の芯から温まるのが良いですよね。





    更に暖かくなりたくて



    整いたい時にはサウナも使ってみたりもして。





    サウナも好きですがまだまだ初心者ではあるので



    その時の回数は控えめではありますが。





    そんなこんなでせっかく温まった物の



    帰り道で湯冷めしない様に



    走って帰って来ました。





    実は月に一度は自分へのプチご褒美で



    銭湯に行ってはいるのですが



    大きなお風呂でゆっくりする時間は



    やはり良いですよね♫





    今後は月イチでは無く



    リフレッシュしたい時には



    もっと活用しようかなと思います。





    大阪市内でも沢山お風呂はあるみたいなので



    色々と巡ってみたいですね。




吉沢 涼真の写メ日記一覧