【Little bit】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • Little bit
    天津 翔
    Little bit

    コツコツ何かをするって尊いんだなー。



    あ、天津 翔です。

    最近知識の積み立て貯金はじめました。



    僕の周りは、本当に皆様何かを努力されている方ばかりで僕が都会に来た田舎子の様な気持ちになっちゃう。



    僕の血縁の妹。

    彼女も中々の努力家だ。

    昔から僕と妹は歌を歌うのが趣味だった。

    それ故に、バンドを組むこともあったし、歌声を比較される事も多かった。



    その時から『妹は音程が不安定』『兄の方が上手い』『自分勝手に歌うな』等、妹に対する批判は多くありました。



    それでも彼女は、批判の声に絶対にめげずに10年以上音楽と生活を共にしました。

    すると、周りからの声はまるで正反対になりました。



    僕が音楽の道を諦めたと言うのもありますが、内心『このままじゃいつかうさぎと亀のような関係になり得る』と子供ながらに内心妹のポテンシャルに恐怖を覚えたのは確かです。



    こうして、着実に一歩一歩自分の掲げた目標に向けて足を踏みしめて行ける人の行動力はまるでダンプカー並みだ。



    ちょっとやそっとじゃ挫けない不屈。

    最近そのカッコ良さに目を背ける事ができなくなってきました。




天津 翔の写メ日記一覧