【じっくり、しかし確実に。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • じっくり、しかし確実に。
    天津 翔
    じっくり、しかし確実に。

    僕が持っているこの技術。

    パウダーマッサージ。

    どれほど難しくて、どれほど効果が高いか改めて実感する。



    このお仕事を始める前は『ただ単にサワサワしてるだけじゃないのか?』『回数重ねる毎に感度が上がる??』

    なんて半信半疑、ほぼ疑状態でした。



    それもそのはず、その時は本当の意味で性に関する知識云々を学ぼうとしていなかったからです。



    いざこの仕事に興味を持ち始め、勉強に挑戦してみるとどれだけ奥が深いか嫌でもわからされます。



    自分なりに技術と知識を身体に溶け込ませ、いざ施術を行うと、明らかに女性側の反応が違うのがわかる。



    腰は蠢き、息は荒く。

    声は切なく、顔が溶けて。



    この時多分、僕の頭の中全てが震えているんでしょう。

    やりがいとはこの事なのか。



    良く『くすぐったいからパウダーはいいや』と仰られる方がおられます。

    確かに合う合わないはあるのですが、一度でいいからあの疼きを体感して欲しい。



    お手伝いできます。絶対に。



    向上心は途切れませんが、とりあえず今の僕自身に価値を見出せたのは事実です。



    一年前の無知な自分自身くらいなら、今の僕のパウダーでバッキバキにできそうだぞ。




天津 翔の写メ日記一覧