【#86 険しい道のり】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #86 険しい道のり
    堂本 蘭
    #86 険しい道のり





    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    ゴールに辿り着くまでには何事も辛いものです、堂本 蘭です!





    兼業の動画撮影終わりましたー!



    帰りの電車で日記を書いてますが、この後に近所の整体に行くか本気で迷ってます。。





    もともと行ってた整体は1ヶ月セットのコースを購入して通ってましたが、自分の腰の具合の悪さが根深いのかあまりコレといった改善が無かったので、整体を回遊してます。笑





    昨日行った整体は近所で22:00くらいまで営業されてて僕としては立地も時間も完璧。





    ただ!!!





    施術して頂いた中国系男性の施術内容が。。。



    患部に肘を当てて体重をおもいっきり掛けてくるのが、超絶に痛いんですよ。





    「エグいーー。」「ヤバいーー。」





    「シンコキュウシテクダサーイ」





    「ふー、ふー、うーーー、ふー。。」





    とりあえず、ずっと声を出して拳に力入れてないと耐えられないのですよ。笑





    店内に僕以外で唯一いらっしゃった隣のおじ様が女性から揉みほぐしの施術を受けられてるんですが、





    「あ〜気持ちい〜〜〜」





    俺が悶絶してるからわざと言うてるんか?くらいの感じで。笑





    おじ様の「気持ち〜」と僕の「エグい。ヤバい。おーーーー。」の声だけが聞こえるシュールな店内でした。







    そこにまた行こうか迷い中。




堂本 蘭の写メ日記一覧