【#87 自分のセンス】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #87 自分のセンス
    堂本 蘭
    #87 自分のセンス

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    もう半袖の人も全然歩い

    てるなー、堂本 蘭です!





    昨日はやっと洋服買いましたー!



    カーディガン2着とシャツ2着とTシャツ2着。



    春だなー!





    この冬場にお世話になったセーター達はクリーニングに出してあげないとな。







    だが自分のファッション感覚を今だに信用できない僕がいる。なので、シンプルな無地の物を合わせる傾向にある。



    むしろおしゃれな人が羨ましい。笑





    派手な色合いのアウターをうまくまとめて着こなす人、奇抜な合わせ方で個性を表現する人、、





    自分にない感性を持っているおしゃれな人の感性が欲しいと思う一方、このお仕事では誰にでも受け入れて貰いやすいいわゆる無難な服装の方が良いのかも?





    人が良いと思う服装が良い物だと思っていたので、



    20代の頃はゴミ箱のメンバー(#60身を置く環境。に出てきます)を連れて買い物へ行き、試着室で待っている僕にみんなから提案される服を次々に試着して、「それいいやん!」と賛同された服を買っていた頃が懐かしい。笑







    誰かついて来てーー!笑




堂本 蘭の写メ日記一覧