【#80 この年齢になって実感】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #80 この年齢になって実感
    堂本 蘭
    #80 この年齢になって実感

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    山口県の母上聞こえてますかー、堂本 蘭です!





    この年齢になって母に感謝している事があります。





    僕って生まれながらの乾燥肌なんですよ。



    母から色々な躾をして貰いましたが、その中の一つに





    「お風呂上がりの顔に化粧水と乳液を塗りなさい」





    この母の教えは30歳を超えた今、無茶苦茶感謝してます。



    年齢にしては肌キレイって褒めて貰えるんです!



    体もボディクリーム塗ってるんですけど、冬場とか特に体が乾燥でかゆくなっちゃって寝てる間に掻きむしってたんです。





    肌のケアってストレスも無くなるから意外と心のケアにもなるんですよね!





    だから女性って本当に大変だし凄いなって思う。



    お化粧するから肌が荒れやすくなるだろうし、男性の何倍も意識高いし!







    自分の肌年齢知ってみたい!



    そしたらもっと意識できると思うんやけどなー。




堂本 蘭の写メ日記一覧