【#77 動くはずのない物】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #77 動くはずのない物
    堂本 蘭
    #77 動くはずのない物

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    今日から始業式の学校も多い見たいで新シーズンだ、堂本 蘭です!





    ぬいぐるみがブームなの?ってくらいアンモモ関連のエックスが賑わっていた。笑





    ぬいぐるみで思い出した友達のNくんのお話しを。



    高知キャバクラ時代の同僚、BAR時代に一緒に働いていた友達であるNくん。







    ある日、彼女と同棲をしていたNくんは引越しをするとの事で僕は手伝いに行きました。





    引越し当日にも関わらずあまり荷造りが終わっていなかったので、僕とNくんカップルの3人で残った荷造りを。





    すると、いきなりNくん彼女が





    「キャーーーーッ!」





    と叫び声を上げたのです。



    「何!?」と男2人が駆け寄ると、





    ユニバのグッズで高さ30cmくらいのユニオンポップコーンバケツがブィーンと機械音を上げながら右へ左へ回転していました。





    「キモっ!」



    「これポップコーンの容器やんな!?」





    動くはずのない中身空っぽでただの容器のポップコーンバケツ。





    ビビる2人は触りたがらないので僕が手で抑え、容器を開けると





    「エグい!笑」





    中に入っていたのは、[極太バイブ]。



    何かの拍子に電源が入ってしまい、ミニオンの中でウネウネと動いていたのです。笑





    「何でミニオンをバイブケースとして使っとんねん!笑」





    「これ知らない!あたし見た事ない!」



    「俺も知らん!見た事ない!」





    ん?



    じゃあ誰のなの??





    Nくんの推測では、前の彼女が隠れて使っていた物なんじゃないかとの事。笑





    隠していた物だからその場で見つかるのは仕方ないとして、前の彼女との思い出を何で置いているのか、デリカシーのない奴。笑





    まあ爆笑できたから俺は良かったんだが。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧